令和6年度浦安本部道場少年部夏期合宿

今年は、夏休みの前半後半に2回の合宿を実施しました。(2泊3日×2回)

初心者も含め、徹底的に基本を中心に多くの時間を取りました。正しい構えからの発声、踏み込み、打突、足捌き、残心を意識させ繰り返し行い、参加した子供達は確実に成長しました。

また、今回は普段より交流させて頂いている江戸川報徳会さんと合同で実施させて貰った事により、剣を交えての交流や友情、協力、思いやりなど、そして切磋琢磨と色々な刺激を受け、大変良い貴重な時間となりました。

江戸川報徳会の岩崎先生はじめ、協力頂いた保護者の皆様に感謝申し上げます。
今後も共に子供達の成長に期待したいと思います。

浦安本部道場では、剣道を通じて共に成長したい子供達を随時募集しています。
初心者でも経験者でも関係なく、体験練習や入会を受付ていますので、ホームページからのお問合せ、又は稽古場所へ直接お越しください。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)